晩ご飯後のちょっとしたお散歩。

晩ご飯後ちょっとしたお散歩に出かけました。21時ぐらいだったのであまり人は居ませんでした。ちょっと近所辺りを往復して「運動にもなるかな〜」と、ちょっとした軽い気持ちで散歩してました!


そして帰りに家の下のファミマで買ったものが写真になっております。
「食べたいな〜」のその時の気分で買いました(笑)今から召しあがります(笑)


抹茶の飲み物は新発売らしくて、元々抹茶好きですし、気になって買ってみました。
飲んでみたら程よい甘みととろける味がとても美味しかったです 😋

カフェオレは元々好きなので買いました✌️
やっぱこの味ですよね〜!(笑)


とんがりコーンは、もうスナック菓子の中で1番好きです。本当美味しいですよね🤤
あっさり食感が溜まりません!


アンパンマンお菓子シリーズは、もう、本当安定の美味しさです。いくつになっても大好きです⸜❤︎⸝‍

最近暑いですよね💦夏バテや熱中症皆様もお気をつけて下さい✋
私の大好物でもある干し梅は、塩分として体を支えてくれるので本当に大好きです。