今日は素敵な1日✨

朝少し遅く起きてしまいました💦(笑)
テレビでオリンピック応援してました!


お昼には、チーズカレーを食べました。
初めて食べた感想なんですが、
カレーって言うよりも、シチューの方に近い感じがしました(笑)
チーズなのど本当にとろとろで美味しかったです。
🧀×🍛=😋💓



そして、お昼はテレビを見たりして過ごしてました✨


晩ご飯後に、ちょっとしたお散歩にまた行ってきました。気分でブラブラしてたので、特に行く所は、決まっておりませんでした。ふと100円ショップ(ダイソー)に着いてしまいました(笑)
なので中に入って、たまたまおもちゃコーナーを見ていたら、おもちゃの鉄砲がありました!隣にきらきらシールもあったので、パット閃いて!即買いました(笑)
何をするのかは、お楽しみですが、
今日は、こんな感じで、絵の具で黒だったおもちゃの鉄砲を水色で塗りました!
かなり色が付きにくくて、大変でした💦



明日も続きをやります!
何が出来るのかは次回のお楽しみです!